富士通 ScanSnap S300 FI-S300を購入

ここでは、「富士通 ScanSnap S300 FI-S300を購入」 に関する記事を紹介しています。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハピテコサイトマップ ※当サイトを一望できます。

スポンサー広告 | Page Top↑
最近はデジタルとアナログを融合していかにGTD(Getting Things Done)できるかを研究しています。

安かったのでエプソンのスキャナーを買ったのですが、大きさがでかいのでスキャンするのが面倒。引っ張り出して、アダプタとUSBつないで・・

多読をしていてメモをしたいと思った図表とかを取り込むにはいいのですが、日々メモりまくってる手帳とかもらった資料とかをスキャンするにはめんどう。

ScanSnap S300ならUSBから電源とれるし、大きさがコンパクトなので、お手軽にスキャンできます。値段はEPSON カラリオ カラリオ・スキャナの3倍ぐらいしますが。

いろんなLifeHackの本で紹介されているScanSnapですが、やっぱりいいですね。

有楽町のビックカメラで2.9万円で買いましたが、Amazonのほうが安いのですね。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://lifehackleveragelife.blog110.fc2.com/tb.php/32-1716df1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。